釣り 定期更新 2017年07月28日

何度かネタにしている古賀に出来たトマトラーメンのお店「三味
相変わらず偶に食いに行ってます。
この糞暑い時期はトマトラーメンでスッキリもいいけど、個人的には辛麺でがっつり汗かきたい今日この頃
クーラーが結構効いてるので快適に食えますよ。
学割りを始めた影響なのかお昼時に行くと外で待ってるお客さんがいるぐらい人気になっているみたい
がんばって欲しいものです。

 

ダイワのヒラメタルZが発売されてます。
ダイワ メタルジグ フラットジャンキー ヒラメタルZ 32g ピンクゼブラグロー
買おうかなぁと思ったけどこの時期はお盆のセールが控えているのでタイミングに悩みます
自分はとりあえずセールまで購入を控える予定
とりあえず1個でいいや

何度か書いていますが、スマホへの変更に伴い新しいポーチを物色中なのだけど、ブログを観て回っていてとても気になる商品を見つけた

パズデザイン 渓流バッグ ターポリンモバイルポーチ PAC-239 カーキ
パズデザイン
売り上げランキング: 285,563

公式
http://www.pazdesign.co.jp/product_r/list_02.php?i_id=832

これよくねー?
派手なデザインが嫌いな自分にはこのデザインはとても魅力的に見えます。
購入しようとしているスマホが防水ではないので、一般的な釣り用のポーチより水に対して強そうなデザインなのも素敵
難点は売ってる店が少ない所だろうか・・・
実物触れ無さそう

スマホはHuaweiのHonor8に決めました。
イオンで実物触って結構良かったので
おさいふケータイとか日本製のスマホに当たり前にある機能は何もないけど、どうせ使わないからいらねぇ!
釣り人としては防水は欲しいけどね

それにしても格安スマホを色々調べていると日本のメーカーの弱さと売り方の下手さにゲンナリしてしまう。
もう少し割り切った考えを持てない物だろうか
おさいふとか防水とかそんな機能がなくても売れている端末が多いのに日本製は何故かこれらの機能を付けないと駄目みたいな風潮がある様で、もう少し柔軟な考え方をしてもっと強気で売りに出るぐらいのメーカーは無いものですかね

ダイワ ターポリンポーチ MW
ダイワ(Daiwa)
売り上げランキング: 21,886

釣り 定期更新 2017年07月28日」への2件のフィードバック

  1. はじめまして岡垣のサーフで座布団ヒラメ狙っている山ジムと申し上げます、パズデザインのポーチキャスティング黒崎店に有ります、ブログの更新楽しみにしてます、又コメします。

    • 山ジムさんはじめまして。
      コメントありがとうございます。

      情報ありがとうございます!
      でも黒崎はちょっと遠いですw
      キャスティングは昔は博多駅近くにあったので行き易かったのですが今はちょっと遠すぎなんですよね・・・

      役立つネタもないブログですがこれからもご覧下されば幸いです。

コメントを残す