凄く久々に近況を書いてみる

久々です。
一体何日、何ヶ月?ぶりなんでしょうか。
ここ最近の何かを書いてみようと思う
長くなるかもしれないので読んでくれる人がいるか怪しい

DAoC
DAoCは現在休止中です。ただ、メインのアカウントはまだ金払ってる状態。
止めるタイミングが掴めない・・・
休止した理由は後述します。
本当にいいゲームなんですが如何せんやはり人が少なかった
実際問題DAoCより面白いMMOは知りません
色々な物にとりあえず手を出す性質なので数え切れない程やってきましたけが超える物は無いと断言出来る
実際外人の間でもこと対人物に関してはDAoCのレベルに達しているゲームは無いと唱える人が多いね
個人的に対人物に関しては現在開発中のElder Scrolls Onlineに期待しています
そうです、DAoC作ってた偉い人がトップを勤めているゲームです。
年齢的にもこのゲームが最後の砦かも。

PCゲームは現在は何もしてません
ガンダムオンラインがそろそろベータするらしいんで少しやるかな。
それとMechWarrior Onlineがオープンベータするらしいのでちょっと興味有り
本来ならもう始まってるはずなんだけどなんか問題発生して延期中らしい

鉄拳タッグトーナメント2を少しやりました
実はこの鉄拳、ナムコのオンライン放送のプレゼントで当たりましたw
ひゃっほーい
なんかあんま惹かれるキャラクターがいなかったのでクマパンダで遊んでた
でも鉄拳初プレイなので色々と敷居が高く・・・
現在は全くプレイしていない状態です
コンボは練習しまくって出せる状態まで持っていけたんだけど如何せん立ち回りがさっぱりなゲームだった
ステップ覚えないと厳しいらしいんだけどそこまでやりこむ余裕が無い
若い頃はバーチャばっかりやってたからなぁ

Dead or Alive 5を買いました
なんていうか、やっぱりDOAはエロゲーだよね
バーチャやってる時に丁度初代DOAがゲーセン稼働してた頃でおっぱいプルンプルン揺らしてるOPデモをよく見てた気がする
実際プレイしたのは2,3回だっけか・・・
んで今回5です
初めてまともに遊んだシリーズだけど・・・やっぱりこれエロゲーだった
格ゲーとしては2流、3流・・・もしかして4流?
ってぐらい酷評出来る
だってオンラインとか笑える程ラグがあって真面目に遊ぶだけ無駄なんだもん
アンテナ表示とか根本的な所すらまともに実装出来て無いゲームを格ゲーとして認めるわけにはいかない
でもエロ要素はいいよ!
肌の質感とか最高にいい。
DLCに期待出来るゲームだったのにメーカー側が何も判って無いのか意味不明なコスを出して来てとても残念
しかも抱き合わせ販売してきやがった
抱き合わせ販売って物品取引だと確実に違法行為だと思うんだけどデータ取引ならまだ白なんですかね?
違法じゃないからやり放題って考えもどうかと思うけどね
こんな馬鹿げた売り方するアホなメーカーに金落とす意味は無いんで買わなかったよ
でもコレ!って言うの出してきたら買ってしまうかも
どうせまた抱き合わせなんだろうけどね

少しリアルの話を

猫が慢性腎不全を患いました
高齢の猫にとって腎臓病はとてもかかりやすい病気だそうですが実際そう診断されると辛いです
食欲が落ちてしまい病院に連れて行ったときには既に1kちょっと体重が落ちている状態でした
人間で言うと10kは落ちたも同然の値なんですが、まさかそこまで痩せてしまっていたとは・・・
最初の血液検査ではとても悪い数値が出たものの、その後の治療でかなり改善されて今は凄く元気にしてます。
本当に良かった。
最初の頃は毎日病院に通って皮下輸液してもらってましたがここ最近は1週間に1回ぐらいの頻度の輸液ですんでいます。
体重も先生が驚く程どんどん増えてる
これなら持病持ってる健康な猫としてまだまだ生きていける
とりあえず猫で長寿と言われる20年を目指して行こうぜ!
ちなみに今は13歳です

治療費がきついので残業増やしてます
最初に書いたDAoC休止の理由はこれです。
時間の拘束が厳しいMMOはさすがに難しかった

という事でこの辺にしておきます。
なんかほんと内容ないなぁw
ではではまたいずれ。

広告