久々の更新。近況とか

おはようございます。
もう見てくださってる方もほぼいない状態だと思いますが一応更新しておきます。
もう数ヶ月は更新してないと思っていたんですが意外にもまだ1ヶ月ちょい程度なんですね

とりあえずWARはblogの更新が止まると同時期に支払いを止めて辞めている状態です。
やってるメンバーはいる様ですがギルドとしての活動はやってないんじゃないかな
辞めた理由は単純にゲームに将来性を感じなくなったからです
今更色々言うのもあれなんで具体的には書かない事にします。
今って人口どんな感じなんでしょうね
色々と解雇とかの話が聞こえてくるんで厳しそうな気もしたりしなかったり

WARはもうどうでもいいんですが、個人的に心配なのはDAoCのOriginサーバーです
一体どうなったんでしょうか
発表した時点で既に後に引けない(中止出来ない)状態だと思うのですが如何せん何も情報が出てこない様で実際問題厳しそう
会社的にはそれどころじゃねーよ!みたいな感じなんかな

パンドラもWARもメンバーに凄く恵まれてめっちゃ楽しかったのにゲーム自体が思っていた物とは違う物だったという理由で解散してしまうのが残念でなりません
そういえば結局WARではVC全然使わなかったですねw
やる気度ではパンドラより劣ったと言う事なのか・・・
適当プレイにも程があるぞ!(お前が言うなよアホとつっこみがきそうです

とりあえず今はDAoCのOriginとDarkfallというゲームに興味が向いている状態です。
Darkfallは内容云々以前に日本からのプレイがかなり厳しそうではありますが気になってるタイトルです。

ちなみに今はSteamでMount&Bladeやってます。
やってますっていうか買ったのはたった今なんですがw
DEMOを少しやってなんとなく遊べそうだったんで安売りに惹かれて買ってしまいました。
それ以外は相変わらずL4Dの対戦ばっかやってます。
お会いした時はお手柔らかにお願いします
パトレイバーの後藤さんのアバターつけてるのが自分です。
後藤さんのアバターつけてる人他にもいるかもだけどw

それでは何かネタが出来た時にでもまた更新したいと思います。
ではでは

PS:allyのサイトはちょくちょく目を通しています。
スパム等の対応は出来ますがゲーム内での出来事等は対処出来ない状態ですので新規にallyのサイトを作ってくださる方がおられましたら是非お願いいたします。
それまでは何かございましたらこのblogかallyのBBSで書き込みをお願いします。