またまたまたまた?復帰

もはや何度目なのか定かではありませんが、3日程前からまたDAoCにログインしています。
半年程のブランクですが元々リアル事情でやってなかっただけなので時間が出来たらまたやるのです

今回は10年近くぶり?にalbにキャラを作っています。
というのもWikiにあったInf動画がかっこよかったからw
ステの動画って森崎さんのもそうなんですが見てて面白いよね
という事でThidrankiとMolvik用のInfを作ろうかと思っておりまする
本当は50まで上げたステも欲しいんですがとりあえずはBGという事で・・・
色々面倒くさいし
Hibには既に両BG用のNSがいるのでInf終わったらSB作ろうかなw

今回はなんとなくまったりやりたかったのでBGでLvlingするのではなくクラシックゾーンのクエストで上げたりしてます

1302281310130228062

やべぇ懐かしすぎる
Albは変わらないねほんと
色々と作りが凝ってます。

クエスト周りも予想以上にしっかりと改修されていてLv20ぐらいになる頃にはある程度のゲーム知識を得る事が可能な作りになっていました。
CCの種類とかProcの種類とか攻城兵器の使い方とか一通りの説明がクエストに組み込まれてる
130228064
Treb練習場

とりあえずThidrankiの最高レベルであるLv24までクラシックで上げたんですが失敗した
Thidranki用のキャラならLv20の段階でBGに行ってexpした方がいいです
クエストで貰える装備よりBGのバウンティで買うアイテムの方が性能上なんで24まで上げたのに/xp offしてクエストやんなきゃならない羽目になった。
なんという2度手間
そしてしょうがなくmob狩っていたらさっそくNS2人組にサクっと殺された
ちきしょーーーーーーーーーーーーーーーー
expしてる善良な市民を殺すんじゃねーよ!
わたしは平和主義者です

しかしLv24のステだとStun入った時点でほぼ勝敗決まりますねw
ぎりぎりPA覚えられるレベルだけどBackstabの方が怖いかも
見事なまでの瞬殺でした

とりあえずAlbのクラシックマップは

130228137

こういうのとか

 

130228123

 

 

こういうのとか

 

130228138

 

こういうの殺してました

 

・・・蜘蛛ばっかやん

いつからAlbは蜘蛛王国になったんですか?

広告