Rise of Immortalsがアップデートされた

それなりに大きなアップデートだった様で3人の新キャラが追加されました

110430182 110430184

110430185 110430188

どうでしょう・・・
最初の女キャラはこのゲームの中じゃ多分一番マシなデザインだと思いまする
4枚目は3キャラ目のアニメーションの中で自分の首の骨を折る気持悪い動きしてたのでなんとなく

ゲーム内容のアップデートとしてはバグ修正が色々あったようで・・・
あとはなんかアバターの追加とかなんとか

それと/surrenderが実装されたと書かれていました
少しゲームやってみましたが特に変わった点は解らず、相変わらず爽快感の”そ”の字も無い退屈なゲームだった

アップデートがあったのが向うの28日か29日だったと思いますが前日にログインしたらログイン人数がなんと0人だったw
さすがに噴きました
そしてアップデート後はなんと22人もいた
アップデート効果凄いですね

凄いのか?

/surrenderの実装より開発をsurrenderした方がいいのではないかという一抹の疑問を浮かばせながらこれを書いています

 

最近LoLやってません
GWは積みゲー消化しようと所謂shooter系のインディーズゲームばかりやってました
Alien Shooter
Alien Shooter Revisited
Alien Shooter 2 Conscription
以上の3つをクリア
かなり昔にAlien Shooter 2 Reloadedだけやってたけど今回は一応全部やるって事で
後はzombie shooterかなぁ
しかしRevisitedの難易度には参った・・・・
shooter系はハード以上でやるもんじゃないというのがよく解りました:(
LoLはしばしの休憩をば

もうやだー

レートが停滞中
前はほんとよくレート復活させられたなと自分で自分にビックリ
せめて一人・・・一人だけでいいからマシなのいてください
糞英語でがんばって指示しても言った事しか出来ない、言ってもtankばっか攻撃する馬鹿とかばっかだとさすがに勝てないっての
なんか園児引率してる保母さんになってる気分になる・・・
1200台はほんと地獄だ
でも自分が糞過ぎて死にまくったりしてる時は勝ったりする事も多いというw

bot守れって言って自分以外の4人全員が行った時はさすがに大笑いしました
鵜飼か!?

ただいま50勝40敗の勝ち越し10前後で粘っております
最初に連敗したが為にこんな事に
最近はセカンドでちょっと遊んでます
まだレベル低いけどなんか周りが上手いんですが・・・w

ついに1200まで

レートが下がった!
まさかまた3桁まで落ちないだろうな・・・
ほんとこのレートだとどっちにゴミがいるかどうかの運ゲーになるので本当にしんどい
一人がんばった所でどうしようもないゲームがいくつも出て来るレート
素直に得意キャラだけで1500ぐらいまで持っていけばよかったと激しく後悔
前はがんばろうって気にもなりましたがさすがにダルくなってくるなぁ
得意だったのがnerfされて上げるのがしんどくなったってのが大きいけど

はぁ

今日だけでレートが1000も下がった 
祭日はrankやらない方がいいって事が身に染みて解った
まさか1300切るとは思わんかったわ
また必死にcarryする日々か・・・
飽きてきた

Rise of Immortalsが酷過ぎた

Rise of Immortalsのベータが開始されています
LoLをパクりまくってるという事で話題に?なっているゲームですが実際はどうなのか
見てきた

想像を超えたクソゲーだった!

1104170515 
うーん、濃い
とっても濃い

 1104170518 1104170519

うーん、酷い
とっても酷い

1104170525 1104170531

キャラクターを作成すると、こんな感じのフィールドに飛ばされます
その後中央にあるオブジェクトをクリックする事でゲームへのQを入れる事が出来ます
キャラクター作成って時点で嫌な予感がプンプンしましたが、やっぱりチョンゲーっぽい雰囲気
色々酷いです

実際のゲーム内容はDotAそのものでした
ムービーだけ見るとLoLにそっくり(主に一部のキャラクターのデザインが)だと思いましたが、実際遊んでみるととんでもない
全く似てないかも
何よりほんと色々酷い
DotAという元となるゲームがあるにも関わらずなんでこんなおかしなゲームになるのか解らない
ベータだからとかそういう問題ではないのではないか
そもそもDotA2が控えてる現状でこのクオリティでベータ出してもマイナスにしかならないというのが解らないのか
不思議でなりません

これはさすがにすぐに消えると思う・・・
実際問題上記のSSを見てもらえば解りますが人がいません
所謂あっちのコアタイムの時間でも50人程度しかログインしておらず5vs5が出来るまで結構待たないと駄目でした
ちなみに5vs5のところにある1は自分ですw

いい点が一つも見当たらず凄い酷評になってしまいましたが多分みんな感想は同じだと思うなぁ

Rise of Immortals

お久しぶりです。
相変わらずです

Rise of Immortals

これは酷い
何が酷いって完全にLoLのパクリ
ここまであからさまにパクられるとRiotも苦笑いするしかなさそう
youtubeでもコメントで散々突っ込まれてますけどこれ大丈夫なんですかねぇ
チョンゲーでも中華ゲーでも無いみたい
公式サイトのメニューのアイコンまでLoLにそっくりという酷さ

まぁムービー見る限りではやたらモッサリしてて糞ゲー丸出しな気もしますが・・・

 

LoLは最近はランクばかりやっています
レートはまだ1300前後・・・最初でつまずいて所謂Eol hell?に
950まで落ちてそっから得意キャラメインでがんばって1300まで回復させました
レベル30になったばかりで今からランクやるぞーって方がいたら一言だけ
「最初は構成とか特に考えず絶対に得意キャラで!」
ランクだからといって構成考えすぎると負けますw
サポートメインの人はcarry出来るキャラを見つけてそれでランクやりましょう
スタートダッシュが決まれば後はある程度安定したレートを維持出来ると思われます
もし最初の段階で負け続けてしまったらそっから元に戻すのは苦労します

UOからの付き合いの人がLoL始めたので嬉しい