近況もろもろ

最近全然ドラネスやってません
なんか冷めちゃったというかやる気が出ないというか
アップデートあったみたいだけど魅力的とは到底思えない内容だったのでINしてないという
結局40は来ませんでしたね
ちょこちょこアップデートして食い繋ごうとしてるんだろうけど
まぁこの運営なら予想は出来た事でしょうか

Wormsの新作が発売されました
http://store.steampowered.com/app/22600/

かなり知名度の高いゲームなので知ってる人は知ってるゲームですね
日本だとポトリスがパクったゲームと言った方が解りやすいかもw
御多分に洩れず発売前の予約で少し安く買えたのですがなんとなくスルー
日本だとやはりそれ程の盛り上がりは無いんじゃないかな
でもこういうゲームは1本持ってると何かと便利だったりする

Another Dayが面白い事してきましたね
http://ad.joycity.jp/
未来のFPSとか本物だとか、超有名FPSプレーヤーと題してFPSと全く関係ないプレイヤーを精鋭部隊といって宣伝してたりといろんな意味で笑わせてもらったFPS(凄い人もいるんだけど)
それが最近オープンになってすぐに正式サービスが開始されたんだけど、人の減りが凄かったのか課金アイテムの設定が糞過ぎたと認めて色々と安くしたり変更を行った様です
どっかの運営にもこの精神があればいいんだけどな
アップデート以前に購入してしまったポイントは全額返済されるそうな
でも一度失ってしまったユーザーを取り戻すのがどれだけ大変か解って無さそうな気がする
アイテムのリスト観てみても特に非難の多かったアイテムに関して変更が行われているだけで根本的にはあまり変わってない気もしました

結構衝撃だったのがクロスヘア変更にお金を必要とする所
いやいやそんなの設定で変えさせろよ・・・
この流れだと本当に冗談抜きでチョンゲーってキー設定変えるのにもお金が必要になりそう

「キー設定変更」
「期限:30日」
効果:このアイテムを使用する事でキーコンフィグの設定を変更する事が出来ます。※期間制

最近は相変わらずDMMMや箱〇のスパ4やっとります。
gods2.5は正直糞だった・・・
なんでうりょやだしお出てないの!

広告

ドラゴンネスト – やる事ねーす

ほんとやる事が無い
1日1回の涙の為に行くアビスぐらい
闘技場はもうかなり適当になっててゲスト部屋に凸ってるのにほとんど攻撃せずジャンプばっかりしてたりなめぷっぽい事やってたりする
こうなってくるともう駄目だ
やる気が全く出ないのよね
なんとなく入りはするんだけど入ったら入ったでなんかつまんない今日この頃

スタクラ2がやりたいです
でもちょっと高すぎじゃないすかね
ぶりだから日本語版はまず出ないだろうし、ぶりはsteamで売らないので安売りも期待できないしで敷居が高いです
出たばかりだというのに既に国内で大会がいくつか予定されていたりとモチベーション上がる環境が出来上がってきてるのがいいですね
目指せプロゲーマーなのかな

ここ最近は昔steamで買ったDMMMやってます
昔セットで買ったはいいけど一度もやってなかったなと思い凄い今更だけど楽しんでます
steamのリストには起動すらしてないゲームが結構あります
steam長い事使ってる人は結構こういう人多いと思うんだw

100805204 
ナイスアングル

 a1008141114
おっと・・・
mafiaがエロで釣ってきた

ドラゴンネスト – 40開放はいつ?

11日にメンテが予定されています。
若干の予想の中には11日に40開放もあるのでは、という声も聞かれますが実際問題どうなんでしょう
個人的にはさっさ40にしてもらいたいんですが

このゲームはなんていうか一言で言うなら「休めない」
やる事自体は全然無いのにやろうと思うとしんどいゲームです
矛盾してる感じですが実際そうなのよね
理由としてはやはりアイテム依存が高すぎるってのがあるでしょうか
特に闘技場やってると最近はもう自分はアイテム差の壁を感じ過ぎてて諦めている節があります
着いていけない感バリバリです
だもんでもう最近は涙クエストも出てこない事がほとんどなのでドラネスは23アビスにソロで数回行く程度で後は闘技場ばかりやってます
その闘技場も上記した様に壁感じてるので開き直りで

40来たらまた糞だるいexpとアイテム集めになるんでしょうけど一応40で一区切りらしいので少しは落ち着けるのかな・・・とか勝手に思ってます
でも昨晩も雑談の中で「他のゲームないかな」というセリフが出て来たりしてたのでやっぱりみんなこのゲームに感じてる事は似てるのかなぁ
そしてその時の話しの中に出てきた懐かしいタイトルそれは

AoC

懐かしい!
もう10年ぐらい前になるんじゃないでしょうか
自分もかなりハマった口です
あの当時はテトリネットの仲間内でAoKの体験版から始まってAoC製品版へと変化して毎晩夜な夜な遊びまくっていましたっけ
AoKの体験版なんて当時自分はPC9821でやってましたよ
さすがにスペックが厳しかったのでAoCをやる為にGatewayの牛PCを買いましたね
いい思い出です。

脱線しすぎましたでしょうか
今度どうなるか解りませんが今を楽しめればそれでいいのかな
疲れた時が止める時ですしね
今はただアップデートを待つだけです

Fps Terminator Alpha Demo

話題になってるFps TerminatorのAlpha Demoを少しやってみた
http://www.moddb.com/games/fps-terminator
こいつはすげぇ
見事にターミネーターの世界を再現してます
まだAlphaという事でゲームとしては全く面白くないですw
でもびっくりする出来
これは今後に期待大です

100805026 100805023

それはそうとターミネーター4は糞過ぎ