むむむ

なんかblog開くとセキュリティ警告が出て非常にうざったいね
テーマ変えたら直るのかな・・・

追記
どうやらログインしてないと出ないっぽいですね
だったらいいかな・・あんまよくないけど

Path of Exileが熱い

Path of Exileやってます。
現在オープンベータ中です

130127182130127183

130127184130127199

まんまDiabloです。
でもDiablo3よりは確実に面白いって評判?
個人的にはオークション無いだけでそう思ってしまう
右上のSSはパッシブスキルツリーです
膨大な数があって最初見た時噴いた

正式サービス後もF2Pとして運営するっぽいんですが、これが無料で遊べるってのは凄いと思います
お勧め!

https://www.pathofexile.com/shop/
課金のショップページなんですが、これで採算取れるの・・・?と不安になってしまう物ばかり
大丈夫なんだろうか

ガンダムオンラインはもうやってません。
以前から危惧していましたがやはり安定のバンナムクオリティでしたね。
いくら素材がよくても運営がアホだとクソゲーになるというのを改めて認識させられたタイトルでした。