もはや確信を得た!

LoLのrankの話しだけど
負けが続く時はとことんゴミとばかり組まされるという事が明らかになりました
逆に勝ちの流れになると適当に死にまくっても勝てたりする
俺だけかと思いましたが所謂高レートの人のhistory見ても続いてる時多いしこれ冗談抜きそういう風に出来てるのではないかと
でも実際問題負けるとむかついて連続でやっちゃう今日この頃
一応2連敗したらやめるって決めてはいるけどイライラが溜まりすぎてる時は意地でやったりする事も・・・
でも勝つと1回で満足して終わっちゃうw
そういうの続けてると必然的にレート上がらないという罠が
でもなんか勝つともうやる気なくなって連続してやろうって気にはならなくなってるんだよなぁ
飽きてるといえばそれまでだけど

以上、たわいも無い戯言でした
でもこれ事実だと思う

ちなみに負けのパターンは前触れみたいなのがあって、連続してdodgeする奴が現れて中々開始出来ない時などは黄色信号です
大抵そういう場合は自分の所にゴミが集中する事実