DAoC Guild Free Lance結成

新ギルド発足!
130828011

と、言いたい所ではありますが実際はmixiesを変えただけでござい

このギルド名でピンと来たそこのあなた!
UO Hokuto民ですね
日本でUOが全盛期だった頃のHokutoでデシWarやってたギルドですね

後で知った事だけど口コックスさんとは何かと不思議な縁があるようで
同じ歳、同時期の同じシャードのUOプレイヤー、DAoCも同じ
DAoCで一緒に遊ばせて頂いたのは比較的最近からの事だけどUO時代から実は何度もすれ違っていたと思うとなんか面白いですね。
でも自分はデシWarはやってなかった
幽霊になって見学はよく行ってたかな
知人でやってる人が多かったので付き合いは色々ありました
因みに自分は派閥とOvCがメインでした

ここ最近momoさんのPC故障に伴いWarriorでNFに出る事が増えています
個人的にはThaneよりWarの方が気楽というかなんというかやってて面白いかも
死に難いってのがThaneの立場から見るととてつもなく大きな事だねぇ
Alb戦だとThaneが楽しいけどHib戦だと毛が何本抜けるか解らんわ
でもThaneはたまにやって出来る様なクラスじゃないのでやるならがっつりやんないとランク的にも慣れ的にも厳しいね

コメントを残す