BF3の感想を少し

率直な感想としては、面白く無いの一言
理由はいくつもあると思いますが、やはり2や2142で出来ていた事が出来ていないというのが一番大きいのではないかと
現状で満足してるのは大半がBC2からこのシリーズを始めた方ではないでしょうか
UI回りも完全にBC2を踏襲していますし

でもね、これ一応BF3なんですよねぇ
そう考えるとどうも納得出来ない所がいくつも
最初からBC3として売ってくれれば間違いなく買わなかったでしょうし
現状でBFシリーズとしての特徴を引き継いでいる点は64人で遊べるという所だけでは?

こんなゴミの様な分隊仕様でどうやってチームで動けと
最低限の事が出来てから発売してください
せめて過去に出来ていた事だけはやってください
それが出来て初めて新しい事が出来るのでは

BF3相当売れてるらしいね
フォーラムでBF3が面白いか?っていうスレッドが立っています
Yes Noそれぞれ半々ぐらいじゃないでしょうか
相当な数を売って、現状で満足している人も半数はいる
もうこの流れは変わりそうに無いなと感じた今日この頃でした

あ、そうそう
シングルクリアしました
ハードでやったけど即死ゲー過ぎた
今からやる人はノーマルを強くお勧めします
ハードだと必然的にキャンプゲーになるので面白さ半減すると思います
ハードで味方の兵士が死ぬのはおそらくスクリプトによるものだけです
それ以外は全部こっちに弾が飛んで来るので正直しんどいです
でも今までのBFシリーズの中では一番面白いシングルだと思うよ
時系列が解り難いとかキャラに魅力が全く無いとか、夢落ちっぽい演出がウザイとか色々駄目な所は目立ちますがw

そして一番あれだと思ったのは、取調べの二人の刑事?がうぜぇ

コメントを残す