ドラゴンネスト – 中国人ユーザー

ドラネスが始まった当初から多かったとは思いますが、ここ最近の中国人の多さには滅入ります
所謂業者と言われる連中から普通に遊んでいるプレイヤーまで様々だと思いますが、やはりこの国のプレイヤーの質の悪さはいかんともしがたい物があります

普通に遊んでくれれば何も問題はないんです
でも何故そういうカスな遊び方をしますかね?と本当に疑問に思う様な事もしばしば
初めてやられたのは黒竜の谷で途中で死亡した中国人が復活せずに延々と幽霊で付いてくる行為でした
元々一人で突っ込んでは治療してください治療してくださいとマクロで連呼されて嫌気が差していた所にこの行為
この時ヒールで使った触媒の数は70を越えます・・・びびったよほんと
自分は野良で遊ぶ時は大体いつも自分で部屋を建てる事が多いのですが、部屋を建てた手前こういう中国人を入れてしまうと他のメンバーに申し訳なくて辛いです
結局その時はボスの目の前になってやっと復活してました

ここ最近あまり質の悪い中国人には出会ってなかったのですが、昨日久々に行ったケルベロスダンジョンでやられた
ケルベロスで死亡した後延々幽霊のままで待機してケルベロスが死ぬ直前でやっと復活するという行為
3人が5死するの待ってたみたいですね
5死しなかったと見るや箱取った後即落ちしてた

ハンゲームはどう考えてるんですかね?
業者が大量に涌くゲームは他にもありますが正直ここまで中国人が多いゲームは自分は始めて出会いました
普通に遊んでいるプレイヤーがいるのも確かですが、それ以上にゴミが多いのも事実
日本のユーザーからは百害あって一利なしだと思われますが何故にIP弾かないのか不思議でなりません
たまに冗談交じりで噂にはなりますが本当にRMT業者と繋がってるんですか?
そう思われても仕方がありませんよ

ドラゴンネスト – 中国人ユーザー」への2件のフィードバック

  1. 復活しない時点でキックしてやればよかったのに。
    ケルベロスダンジョンじゃキックできなかったけ?

  2. ケルベロス関係無く街以外の場所で追放は出来ません
    昔は出来たんだけど出来たら出来たで今度は中国人がgrp作ってボス倒す寸前で3人追放とかやってたんじゃないかな

コメントを残す