釣り ヒラメタルZ

blogのデザインをスマホ対応の物に変えました。
基本的にwordpress.comのテンプレはスマホ対応なのだけど、自分のスマホでチェックしてみると画像が歪んで表示されてしまっていたので画面サイズに自動で調整される奴にしてみました。
大体このblogは3ヵ月毎に気分転換で違うデザインに変えていたりします。

 

IMG_2601

とりあえず1個だけ買いました。
ヒラメタルZ

ダイワ メタルジグ フラットジャンキー ヒラメタルZ 32g ピンクゴールドイワシ

IMG_2602

33gでした。
フリッパーと同じですね。
スピンビームは35gあります。

IMG_2603

まぁ・・・やるよねw
スピンビームとの比較
こうしてみると結構大きさに違いがあるのが解りますね
この大きさでリアバランスで33gとなるとかなりの飛距離が出そうな予感

IMG_2609

面白いのはこのティンセル
通常この手のティンセルはトレブルフックに巻いてある事が多いと思うけどフックとは完全に独立する形でスプリットリングに取り付けられています
これで絡まないならいいなぁこれ

IMG_2611

因みにスピンビームのティンセル仕様なら1年前に既にやってたり
こうして並べるとやっぱ似てるかな・・・
ティンセルビームはサゴシに滅法強いですよ
フラットは結局この仕様では釣れてませんw

 

とりあえず今年はお盆が終わるまで釣りは自重する事にしたので投げた感想は先になりそうです。

このカラー欲しいんですが売ってなかったや
ピンクゼブラはギャロップアシストで効果実感済み

コメントを残す

