その他 うーん

古賀の海が大変な事になっている様ですね
やたらヘリが飛び回ってるので何事かと思ったらまた水難事故が起きたそうで
助けに行かれた勇敢な方の死亡が確認されたと先程のニュースで知りましたが本当にきついニュースだ

何度も何度も言っているけど古賀の海は遊泳禁止です

こんなblogで訴えた所で少しの人にしか伝わらないと思うけど本当に気をつけて下さい。
特に堤防沿いは浅い上に常に離岸流が発生している場所なので一度流されると止まりません。
絶対に子供を波打ち際付近には行かせないで下さい。
これは親が子供にする最低限の教育です

今日は少し波がありそうだったので自分は自粛して釣りには行っていませんが、普段行っている場所とは少し違うとはいえ近場でこういう事故が起こると居た堪れない気持ちにさせられます。

今はただ、心よりお悔やみ申し上げます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中