その他 スマホが家にやってきた

今さら?
そうです
今更なのです

我が家にもスマホが降立ちました
個人的にはこの手のタッチパネル型端末はipod touch以来となります

IMG_2549

ファーウェイのHonor8
この端末ほんと綺麗ね
機種的には昨年発売された物なので今更過ぎて何も書く事はないのだけど、ほんと綺麗

IMG_2548

綺麗過ぎて見えたらいけないものまで見えてるね

カラーは定番の青にしました。
honor8について調べ回っているとほとんどの男性が青を持っているのを見て「他の色にしようかな・・・」と思ったけど元々青が好きというのもあるし結局そのまま青の購入に至りました。
白と迷ったんだけどね

これ、綺麗なのはいいんだけどとにかく滑る
さっそく机から落してしまい顔が真っ青になりながら拾ったらなんとか大丈夫そうだったので一安心
初日に落として割るという自体だけは避けられた
保護フィルムは元々貼る予定はないけど保護ケースだけは直ぐにでも買わないと間違いなく割るなこれは

初めてのandroidですが、2時間ばかし弄りまくってたら頭痛くなってきた
どのタイミングで通信してるのかとか全然解らんのでモバイル通信は遮断してwifiだけにしています
なんせへタレなもんですから

なんかやっぱり電話をかけるという端末としてはガラケーが素晴らしくよく出来ている気が既にしております
まだスマホで電話って所が今一ピンと来ません

箱から出してすぐ電源ボタン押しても起動しないから「おいおい初期不良か?」と思ったら電源ボタン長押しだと解って「お店で聞かなくてよかった・・・」と思ったおっさんでした。

 

IMG_2550

初めてハズレ個体に出会ったかも
あまりコリコリしてないし妙に身がパサついていた
決して不味くはないのだけどなんかいつもと違う
処理の仕方は毎回同じだしなんでだろ

 

アムズデザイン(ima) ルアーケース3010 imaブラウン 012915

愛用中

コメントを残す

