その他 暑い

暑い暑い暑い
今年はクーラー代がやばそう・・・

ポイントの夏セールのハガキが届いていた
気になるのはこれ

IMG_2527

70%offってマジかよ
ナチュラムの60%offで飛びついたのにそこから更に10%割引きとか
2000円ぐらい?
まぁ200円ぐらいしか変わらんといえば変わらんのだけど安過ぎだっての
どうしたもんかね
ラインはいくつあっても困る事はないと思うけどさすがにきついな

IMG_2525

昨日の日記で張り忘れていたw
ポイントのルアー割引き前に釣果が出せれば追加購入予定
ついでにエフリードメタルも買おうかしら?

そういえばダイワのヒラメタルZってまだ出ないのな?

 

スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシング プライヤー
スミス(SMITH LTD) (2013-12-18)
売り上げランキング: 11,057

愛用しているプライヤー
かなりでかい
でもエイからフックを外す時はこの大きさじゃないと恐くて無理!
安心感半端無いです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中