その他 2ヶ月ぶりの病院へ

ここの所変な天気予報が続いて釣りに行けてません
おもいっきり晴天なのに雷注意報出ていたり、晴れていたと思ったら急に曇ってきたりとよく解んない
まぁまだ焦る時期ではないので雷恐いし自粛してました。

ところで
高血圧関連で2ヶ月ぶりに予定した通り病院へ(前回の日記)

IMG_2524

結果は結構良かったみたい!
2ヶ月前は6キロ痩せるなんて絶対無理だと思っていましたがなんだかんだで7キロ程痩せたおかげなのか血糖値も下がって全体的に前回より血液検査の結果が良かった
これはほんとホッとしました。
血液も前回はドロドロだったのがさっぱりすっきりしてたそうで

ただし、HbAlcという数値が6.0あります。
詳しくは知らないけどヘモグロビンなんたらかんたらという物で、血糖値を知る基準になる値なんだそうで
6.0という値は正常値と異常値の境界線にある数値なので、今は大丈夫だけど今後糖尿病になる可能性の高い値なんだそうです。

安心したのも束の間結局はこれから一生カロリーと向き合う生活が続きそう
まぁカロリーを気にするのはいい事だと思うし、そこまで厳しい制限はしていないのでこの感じなら普通に出来そうかな?

でも大好きなチョコレートをあまり食べられないというのはきついなぁ
チョコレート大好きなんですわ
チョコレート好きのおっさんとかキモいな
そういえばここ2ヶ月程食って無いぞ
ブラックモンブラン食ったぐらいかw

 

シマノ ルアー 熱砂 スピンビーム 32g 67mm ヒラメゴールド

そろそろスピンビームが火を噴く・・・予定

コメントを残す

