釣り 魚っ気が・・・無い

久々に福津のイオンに買い物に
目的はパスタ購入です
平麺タイプのパスタが欲しくてカルディに行ってた
タリアテッレ?フィットチーネ?フェットチーネ?

ミートソースに絡めて晩飯にしたけど超美味かった
また作ろう

買い物のついでにスマホを見ようと3階にある電気屋に行ったはいいものの、スマホを色々触りたかっただけなのに親切な店員さんにこれでもかと説明されて頭が混乱してしまいスマホをほとんど触れなかった・・・
服屋でもそうだけど店員に寄って来られるのは少し苦手だ
ゆっくりスマホを触れるお店ってどっか無いですかねw

店員さんも店員さんで持ってる知識を全部ぶつけてくるから初心者にはちょっときついぞw
もしかしたら少し早くスマホにするかも
今の所楽天モバイルに傾いております
暫くはガラケーと両刀でもいいかなぁ

昨日はまだ暗い4時頃から釣りに行くも見事に撃沈と相成りました
というか魚ッ気無さ過ぎね?
帰り際にキス釣りをしていた方に話を聞くとキスもめちゃめちゃ渋かった様で、どうも駄目な日っぽかったですね
しかし沖の方でたまに何かが跳ねているのを目にする
あんな沖でボラは跳ねないだろうし何かがいるんだろうけどなんでしょうね

イオンから帰った後は久々にこれを作ってました

IMG_2521

アシストフック
Ver.金ティンセル
前にヤナイで買っといたゴールドのティンセルを対マゴチ用を意識して作ってみたぞい
でもこのティンセルって水の中で綺麗に開いてくれるのだろうか
普段は綺麗に切りそろえるのだけど今回はあえてボサボサのままにした

さて、またスマホの下調べで知恵熱出して寝るとします

 

これ現物見てきたけどすんげーでかいねw
最近のスマホってこんなでかくないと入らないのかな
自分が使ってるライジャケは肩ベルトが短いのであまり大きなポーチは厳しそうな気がします

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中