その他 久々の晴れ間

昨日は久々に晴れ間が広まっていました
しかし天気は雨予報で雷や大雨注意報は延々と出続けていましたが・・・
来週もずっと雨予想で気持ちまで滅入ってしまいそうです
そろそろ梅雨明けの話も聞きたいところだ

IMG_2510

濁りが厳しい感じでしたがそれでもあれだけ雨振ったにしては綺麗な海
雷大雨注意報も出てるしこんな濁ってるしさすがに釣りしてる奴なんていねーだろう・・・と思ったらいたよ・・・w
すごい根性だ
恐くないのかな

ナチュラムのスーパーエックスワイヤーのページ見てると面白いですね
ページ観る度に売り切れ→補充→売り切れ→補充と変わってるw
ナチュラムは元々買占め防止の為なのか在庫わけてるっぽいですね
しかしさすがにそろそろ在庫も厳しそうな気がする
自分はとりあえず2個買いました
開けていない他のラインも含めればこれで来年まで持つから当分ラインの心配をしなくて済みそうです

 

今日7月9日ですが、新宮に新しいパン屋さんがオープンする様です

京都伊三郎パン
http://www.isaburo.jp/

場所はこちら


児島ダンボールの目の前やねこれ

聞いた事がないパン屋だけど、最近やたら店舗を増やしてるパン屋さんみたい
ほとんどのパンが100円なんだそうです
ぱっと見た所では生地作りとか整形なんかを工場でやって店舗で焼いてる感じ?

晴れていたら自転車で行ってみようかと思っているけど雨振りそうだなぁ
でもパンって実は半端ない高カロリー食なのでダイエットの敵なのです
菓子パンとか惣菜パン1個で500キロカロリー余裕で越えるから1個食っただけで駄目なパターンだ

次の釣行からリーダーも6号に上げます。
エイの為に・・・orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中