その他 雨

今年は全然振らないとか梅雨入りしたのに晴ればかりだなとか言っていたけどここにきて酷い
延々雨雨雨
幸い自分の住んでいる所は大きな被害は聞いていませんが油断は出来ない状態です。
今は大分落ち着いてますけど雷が凄かった
来週まで雨が続く様ですからみなさんもほんとご注意下さい。

海の方は何故か波がありません。

IMG_2503

台風が過ぎた翌日の海なんですが予想以上に波がなくてなんか釣れそうな海だった
とりあえず漂着ゴミだけ拾って帰宅

IMG_2502

仲良く何かを狙っていたのでぱしゃり

ナチュラムのスーパーエックスワイヤーが予想通り在庫が復活してますね。
とはいえ復活直後にすぐに売り切れてる号数があるので欲しい人はお早めにどうぞ
自分は開けてないラインが2個あるもんでどうしようかと悩み中ですw
ラインは安い時に買い溜めしといた方がいざと言う時に助かるんでどうしようかな

梅雨明けまだかなぁ

ダイワ  リールガードスプレーセット
ダイワ(Daiwa) (2011-05-04)
売り上げランキング: 1,947

 

メンテナンスのお供に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中