その他 台風が来る、そして雑談

先日の釣行で雰囲気を感じたので昨日の夜シーバス狙いで海へ行ったのだけど、予想以上に西風が強く10分程度で帰宅
なんかやたらと大量のゴミが漂着していたり土曜とは全く違う海になってしまっていた
日曜日の段階で荒れてたのかなぁ
切れ藻さえ無くなれば出せる自信は・・・少しあると思っていたのに残念
いい加減まともな魚の引きを味わいたい物です

で、台風来ますね

taihuu

いつもの事ながら何故に日本に来る台風は知能が有るが如く日本を通過しますか?
しかも今年はいきなり北部九州直撃コースじゃないかこのやろう

IMG_2498

台風来るってんで頼まれていたスイートコーンを今のうちに買って来た
頼まれるのは別にいいんだけど手間賃はくれ!

体重が遂に70キロを割りました
今68後半です
なんだかんだで2ヶ月で6キロ減を達成しました
しかし鏡見ても全く変わってない様に見えるんだけど、普通5キロ以上痩せたら外見からして変わらない?
全然変わってなくてガッカリ

ナチュラムの夏セールが開始された
今回結構いいの揃ってたみたい
そしてスーパーエックスワイヤーがくっそやしーーーーーー
8本撚りの200m巻きで税込み2200円だよ
こんなの買うに決まってるじゃないか
既に1号は売り切れている様ですが1.2号ならまだ買えるのでこの機会に使ってみては如何でしょうか
少なくとも個人的にはよつあみのアップグレードより全然いいラインだと思うよ
まぁ標準価格がそもそも違うので比べたら可愛そうではあるが

ところで・・・
ナチュラムのサイトってFirefoxだと正常に表示されないのなんとかなりません?
どうもソースに問題がある様で、Firefoxは自動修正機能がゴミ糞なのでまともに表示しきれない様子
IEやchormeはその辺しっかりしてるから駄目なページもある程度自動で修正して綺麗に表示してくれるんだけどね

 

シマノ リールメンテスプレー SP-003H 890078
SHIMANO(シマノ) (2013-06-20)
売り上げランキング: 692

 

シマノのオイルグリスセットが安くなってます。
これもダイワの物と同様に基本的にギアには使えないのでご注意を
ダイワのより少しだけ容量が少ないけど多分これも3年ぐらいは持つんじゃないでしょうか

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中