その他 スイートコーン

くっそあちーーーーーーーー

少し大きなパン屋に行くと必要以上に買ってしまうのは何故だろう・・・
イケア近くのパン屋さんに行ったんだけど客が女ばっかでおっさん一人だと買い辛いw
昨日は明らかにオーバーカロリーだった
パン屋は危険過ぎる

25日開催の古賀市スイーツコーン祭りは残念ながら雨予報
しかも曇り時々雨とか雨時々曇りではなく純粋な「
あかんわ

という事で行くか微妙になってしまったので一足速く買ってきましたスイートコーン!

IMG_2488

相変わらずいい色してます。
時期的にはまだ少し早いのかな?
若干粒が揃っていない気がするよ

でも味はやっぱり美味い!
個人的2017年初物スイートコーンとなりました。
今年も美味しいスイートコーンをありがとうございます。

職場の人に頼まれたりしてるので10本も買ってきてしまったよw
昨日出ていたのは1本180円でした
生産者によって価格が違うので自分の好きな生産者さんを見つけてください

 

最近出たスティンガートリプルの新作
ほってぃが宣伝していたフックだけど普段から利用している楽天ショップに入荷していたので買おうか迷ったけど・・・
やっぱこの手のフックは高いです
俺にはちょっと贅沢品過ぎて手が出ず

コメントを残す

