釣り 状況変わらず

もうすぐ体重6キロ減達成しそう
元々甘い物大好き人間なのだけどダイエットを始めてほとんど甘い物を食べなくなりました
小さいカップアイスを3日に分けて少しずつ食べているのだけど、口に含んだ時の幸せ感ったらないですよw

久々にネッサCI4を持ってサーフへ

・・・状況全く変わらず

IMG_2486

海に来て眼前に飛び込んできたのはアオサの漂着
アオサ自体は例年の事だし大して気にはならないのだけど、問題はこいつですよ

IMG_2484

ノット部分に絡みつくとろろ

IMG_2485

スナップ部分にはとろろ、そしてフックにはアオサ
どないせいとw

なんだかんだでまだ雨がほとんど降っていないので状況にも全く変化は無く相変わらず酷い状態の海でした
ほんとこれいつになったらまともに釣りをさせて貰えるのだろうか
やっぱり梅雨明けまで駄目なのかなぁ

それはそうと海がこんな状態になる少し前ぐらいからだったと思うけど、大根川の水面に変なものが大量に浮かぶ様になっている

IMG_2487

これは一体何なんだろう?
遠くから見ると苔の様に見えるのだが、一体どこから流れて来ているのか
もしかしてこれが藻の正体なの?
一向に無くなる気配が無く結構上の方までこの状態が続いています
雨で増水して一気に流してくれねーかな

とりあえずまた暫くお休みです

カットバッカーってどうなんでしょう?
気にはなっているけどジャッカルってバスのイメージしかないから食指が動かないあるよ

コメントを残す

