食 古賀市スイーツコーン祭り

いよいよ梅雨が始まるという天気になりそうですね
釣り的には状況最悪だったのでこれで少しは良くなると思います。
暫くお休みにはなっちゃうけど恵の雨なのは間違いない

ところで
前にも少し書かせて頂いたんですが、今度の日曜日に毎年開催されているスイーツコーン祭りが開催されますよー

345aa9ab170f9d268e4bebfaeaca328b

6月25日、日曜日の9時からです
売り切れ次第終了とありますが、昨年は1時間と経たず完売したらしいです・・・
残念ながら今の所の天気予報だと
聞いてみましたところ雨天でも中止の予定はなく雨天決行だそうですのでご注意下さい。
毎年めちゃめちゃ並ぶらしいから行かれる方はかなり早めに行かれる方がいいかもしれません。

おそらく当日は「お一人様一袋まで」とかそういった制限がかかると思うので友達に買ってきてと頼まれても厳しいかも
多分1本250円ぐらいだと思う

因みにスイートコーン自体は別に祭りの日でなくても普通にコスモス広場で買えます。
あくまで収穫祭という形で振舞うお祭りという位置づけみたい
価格も特別安くない・・・というより普段よりちょっと高いw
まぁでも焼きたてのとうもろこしも食べられる様ですし家で作るのとは別格に違うでしょうから買いに行く予定です

いよいよ来るぞとうもろこしシーズンという感じでほんと楽しみにしていたので速く食べたい
既に今でも偶にですが店頭に出てるらしいですけどね

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
THERMOS(サーモス) (2016-02-01)
売り上げランキング: 2

サーモスのタンブラー買った
これほんと氷溶けないですね
結構エッジが利いた飲み口になってるのがかなり残念過ぎる
もっと切り口を丸みのあるフォルムに整形出来ないのかなぁ
結露しないし氷も溶けないからこれからの時期にお奨めかも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中