その他 梅雨の影

今日から6月です。

そして週間天気を見ると感じる梅雨の影

tenki

火曜日からの雨予報が梅雨入りの合図ですかね?
いやな季節がやってきますよ
食い物は傷み易くなるしジメジメして過ごし難いし嫌いな時期だ

前の日記で気になるルアーとして紹介したDUELのハードコアヘビーショットだけど、どうやら発売したっぽい?
ただ、各ネットショップやポイントに問い合わせをした感じだと入荷してるショップが全然無い
唯一yahooにあるショップに入荷を見る事が出来るのだけど、yahooは全く使ってないので微妙だなぁ

公式には大好評発売中って書いてあるけど売ってる店がないんですがw

 

 

SHIMANO(シマノ) ネッサ CI4+ S1008MMH
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 69,779

1008MMHが再入荷してますね。
地元だと梅雨明けぐらいからフラットというよりエイ用ロッドとなります・・・
多分今年もエイとの格闘が待っている事だろう
なんとか対策したいのだけど、マゴチとエイの関係は切っても切れない気がする今日この頃

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中