釣り うねり

週間天気予報を見ると6月3日が晴れに変わってるー
晴れのまま変わらない事を祈って

いつもの海へ散歩に行くも違和感を感じる

IMG_2431

なんかタイルが濡れてるような・・・

嫌な予感がしたので暫く見ていると

IMG_2432

ざっばーーーーーん

あぶねーよ!
昨日はこの写真を撮っている時の立ち位置まで波を被っていて靴がびしょびしょになってしまった
相変わらず波除けとしての機能の無い堤防だぜまったく
うねりの予報は出ていましたが自分が行った時には既に波浪注意報も解除された後だったので完全に舐めてました
やっぱり自然恐い海恐い

写真右側の湾内にはサーファーが何名かいらっしゃったんですが、気になったのは写真左側にも1人いた事
えーと・・・死にたいのかな?
波に押されて岩に衝突した時点で人生終わりな気がするんだけど
特別上級者という感じの雰囲気も感じなかったけど見ていてほんと恐くなる
実際新宮側はこれで亡くなられたんでしょ・・・

しかし古賀の浜のこの場所はなんでもっとしっかりした堤防にしなかったのか本当に不思議です。
潮を噴くクジラなんて設置してる余裕あるならもっとしっかりしたの作ろうよ

ダイワ  D-スナップ ライト M 徳用 867528
ダイワ(Daiwa) (2013-10-07)

長い事高値になっていた徳用がここ数ヶ月安定して安くなりましたね
定番という事で。

コメントを残す

