釣り 雑談

糞暑い

古賀の浜の立ち入り禁止がいつのまにか解けてますね
看板には27日までとか書いていたのに適当過ぎでしょ
他の地域だと3日間だけだったんでおかしいと思ったんだよ
薬剤の人体への影響が出るとされるのが3日間程度とされているらしくその3日間を立ち入り禁止にしている所が多いそうです

大根川は依然として少し濁り気味
でも大分マシにはなってきました

古賀市のラブアースクリーンアップが行われる6月3日(土)なんだけど、長期天気予報で確認すると見事に雨になってるね
まさか今年も中止ですか?
さすがに来週に延期ぐらいにして欲しい物ですが、以前も言った様に古賀市はすぐに中止にしちゃうのであまり期待は持てません

例年通りならそろそろ梅雨入りするはずなので梅雨入り前に1回キス釣りに行きたい
基本的に暑くなる前に帰るので毎回半分近く餌が残っちゃうんだよね
もっと少ない量でも買わせてくれればいいのに全く
大抵帰り際にその辺の人に差し上げます

とりあえずここ1週間程晴れと波の無い予報が出ているので釣り日和となりそうですね
春エギングもそろそろ終了時期だろうにまだ1回しか行けてないとか今年は色々と残念過ぎる今日この頃です

 

それはそうと
DUELから新作のシンペンが出るみたい

slider1-2

ハードコアヘビーショット(S)
http://www.duel.co.jp/products/hc_heavyshot

これは気になるなー
DUELのシンペンといえばアダージョが有名だけど、ぶっ飛び君が発売してからというものの影がかなり薄くなっていたのでDUELの巻き返しなりますか否か
発売がいつなのか公式には書いてないのだけどいつなんでしょうね
max飛距離が85で70m、105で90mと書いてあるけど本当に飛ぶのかとりあえず投げてみたいな
DUELさん1個下さいw

 

 

シンペン繋がりとなりますが、サーフブレイカーのサイズアップバージョンが6月に出るみたいですね
サーフブレイカーはシンペンとしては投げ難い部類なので大きくなると微妙な気がするよ
95Sは結構いい釣果出せてるんでいつもボックスに入れてます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中