釣り ネッサのロッドベルトの差異

そろそろエギングに行きたいのにここにきて天気と海が荒れ模様
なんかもう今年はほとんど行けない気がする
秋はエギングやんないから春だけの楽しみだというのに

道具の整理をしていてネッサのロッドベルトの違いに気付いた

IMG_2375

写真で解るだろうか

上がS906MMLの物
下がS1100MMHの物

色が違うのが解りますかね?

S906MMLの方はNESSAの文字が銀色になっていますがS1100MMHの方は金色になってる
発注する時の気分で違う長さのロッドで発注したのだけど、まさかこんな違いがあったとは・・・
今まで使ってて気付かなかった

という事はですよ
S1002Mだとまた違う色なのかな
ネッサは3種類あるんでちょっと気になりますね

しかも更によく見るとS906MMLの方のNESSAの文字が中心からズレてるぞw
おいシマノしっかりしろ

それはそうとシマノのネッサのページ、これミスってるでしょ
http://fishing.shimano.co.jp/product/rod/3526
画像が不自然にアップになってて糞見難い

アマゾンが全然NESSA CI4+を再入荷してくれないのでぶっ飛び君

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中