その他 ラブアース・クリーンアップ 2017 in 古賀の浜

古賀の浜で行われるラブアース・クリーンアップの日程が決まったとの連絡を頂きましたのでこのblogでも告知させて頂きます。

ラブアース・クリーンアップについてはこちらをご覧下さい。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/jigyokeigomi/opinion/1.html

koga

後日古賀のサイトにアップされるそうですが一足早く頂いた画像を張っておきます。

今年の日時は6月3日(土)との事です。

昨年は荒天中止になった古賀の海の清掃イベントとなります。
まだ1ヶ月先の話なので天気がどうなるか心配ですが、今年は私も参加したいと思っているので晴れてくれる事を期待したいです。

古賀の海で釣りをされる方でこのblogをご覧下さっている方がいたら是非参加して欲しいと思っています。
1年に1回しかない物ですしお時間があればよろしくお願い致します。

自分は今日からGWでやんす

その他 ラブアース・クリーンアップ 2017 in 古賀の浜」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私は今日から家族サービスという名の出勤日です(笑)
    嫁さんの里である四国に帰りますが、釣竿はNG。これは自主規制。

    クリーンアップ、日程が合えば是非参加したいと思います。
    古賀市民じゃなくてもOKですよね?
    なかなか普段は手に負えない大物をキレイにしたいですね。

    GWは初日以外はボウズでした。
    釣りに行かれるなら、朗報を待っています!
    頑張ってください!

    • 妻子持ちの幸せと辛さの板ばさみですねw
      四国と聞くとやはり釣り人としては釣りをしたい所ですが竿を持っていくと絶対そっちにしか気が向かなくなると思うのでさすがの英断だと思います。

      クリーンアップ、お車なら時間的にマズメだけ釣りをしてその後に丁度いい時間になると思うのでお時間が取れれば是非お願いします。
      ただし駐車場所は気をつける必要がありそうです。
      という自分も初めての参加になるのでどのぐらいの人が来るのか解らず
      多分数人しか来ないとは思うので出来るだけ釣り人が来てくれるといいですね。
      古賀市民でなくてもいい所か大歓迎だと思います。

      釣果に関しては私は今年はほんとにあかんです。
      4月なんてソゲ数匹だけですしベイト入らないしでかなり厳しくなってます。
      親戚から魚は?って聞かれるんですがつれねーんだよ!って返してますw

  2. 私も仕事にならなければ参加致します。水処理の方で受付して、クリーンアップ参加して終了したら車動かしてそのままキス釣りしようかな。来月くらいだと午後のが釣れること多い時期なんで。
    その際はよろしくお願い致します。m(_ _)m

    • お時間がありましたら是非に。
      駐車に関しては後日聞いてみる予定です。
      どの辺りに受付が設置されているのか図だけだとよく解んないんですよね。

コメントを残す

