その他 ラブアース・クリーンアップ 2017 in 古賀の浜

古賀の浜で行われるラブアース・クリーンアップの日程が決まったとの連絡を頂きましたのでこのblogでも告知させて頂きます。

ラブアース・クリーンアップについてはこちらをご覧下さい。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/jigyokeigomi/opinion/1.html

koga

後日古賀のサイトにアップされるそうですが一足早く頂いた画像を張っておきます。

今年の日時は6月3日(土)との事です。

昨年は荒天中止になった古賀の海の清掃イベントとなります。
まだ1ヶ月先の話なので天気がどうなるか心配ですが、今年は私も参加したいと思っているので晴れてくれる事を期待したいです。

古賀の海で釣りをされる方でこのblogをご覧下さっている方がいたら是非参加して欲しいと思っています。
1年に1回しかない物ですしお時間があればよろしくお願い致します。

自分は今日からGWでやんす