その他 風強し

暑いんだか寒いんだかよく解らん

IMG_2359

朝にいつもの海へ散歩に
波は2メートル予報だったと思いますが思ったより波もなく清々しい朝でした。
海の色はいいんだけどなー

しかしもうこの時期になると虫避けスプレーが必需になりますね。
日曜日に古賀から福間まで続く海沿いの道をサイクリングしていたら顔に虫がパパパパパンって無数に当って来て最悪のサイクリングになった
止まってると頭の上をグルグル回り始めるあの虫だと思うんだよね
あいつら回避能力無さ過ぎて自転車で走ってると猛烈に顔にヒットして来てきついわ

中学生の頃は脳食い虫とか言われてたなあの虫
実際なんて名前なのか解らないけどほんとうざい
釣りしてても頭の上をグルグル回るし移動してもしつこく着いてくるしで逃げられない恐怖を味合わされる

 

 

最近出たジャッカルのカットバッカーが気になっていたり
でもジグで1000円越えはなぁ・・・
買うなら夏のセールかな