その他 熱帯夜

あちーーーーーーーーーーー
なんだこの暑さは!
4月に訪れた熱帯夜

ちゃんちゃんこ着用から一気にシャツ1枚へと変わるこの季節感の無さ
そりゃ体調も崩しますよこれは
ちょっと勘弁して欲しい

土曜の夜に夜釣りに行くも坊主でした
昨晩も行こうかと思っていましたが凄い霧と雷注意報発令により断念

相変わらずアオサが多いですが沖の方はあまり浮かんでおらず釣りにはなりました
新宮側が予想していたよりアオサが少なく釣りにはなったのだけど如何せん潮が全然効いてなく釣れる気せず早々に退散
アオサも波うち際に溜まっているので溜まっているという事は要するに潮が動いてないという事なわけで厳しい状況は変わらずといった所です

時期的にはもう絶対回遊(といってもベイト見かけないけど・・・)ルートに入っていてもおかしくないので自分が釣りきらないだけでシーバス自体は回ってるとは思うんですよね
今日から大荒れみたいなのでこれでアオサが抜けるかそれともさらに酷くなるかで今後の状況に大きく影響が出そうです。
もしこれでアオサが増える様ならエギングメインに切り替えた方がいいかもしれないなぁ

アムズデザイン(ima) ルアーケース3010 imaブルー 012878
アムズデザイン(ima) (2011-07-12)
売り上げランキング: 13,374

青が欲しい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中