釣り 久々のスーパーエックスワイヤー

最近家の中に蚊がいます
まだ部屋の中だとちゃんちゃんこ着てる様な状態なのに出てくるの早すぎでしょ
先日なんて部屋の中にでかいヤブ蚊が飛んでいて焦りました
目の前飛んできやがったんで瞬殺してやりましたが

ナチュラムで注文していたスーパーエックスワイヤーが届いたので久々にネタにします。
といっても特にこれといって役立つ情報は何もありませんが・・

IMG_2342

シルバーです。
今回はエギング用として使ってみようと購入してみたのですが、このシルバーって正直どうなんでしょうか
自分の場合はエギングの時はホワイトを好んで使っているのだけどスーパーエックスワイヤーにホワイトは無いのです

IMG_2344

思ったより黒味が強い
パッケージには「アングラーには高視認、魚にはカモフラージュ」とありますが思ったより黒くちょっと不安に
こればっかりは使って見ないと解らんのだけどエギングに行けるのがいつになるのか全然解らず暫く悶々としそうです

 

桜を観に行った日に市役所に立ち寄りゴミ袋の補充をしてきました。
昨年は荒天中止になった古賀の浜のラブアースクリーンアップの日程を聞いてきたのだけどまだ決まっていなかった
大体例年だと6月辺りに行っているそうです。

まだ一度も参加した事・・・というよりやってた事自体を知らなかったので今年は是非参加したいと思っています。
市内の方では5月21日(日曜日)に実施するという事が既に決まっている様です
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/jigyokeigomi/opinion/1.html

地方はそれぞれ日程がズレてくるみたいで各々の行かれる釣り場で清掃活動が行われているのかどうか興味ある方はお調べしてみて下さい。
いつも行く釣り場いつも綺麗に

しかし、6月って正直微妙じゃね?
台風とか色々来そうだし
どうせなら市内と同じ様に5月にやってほしい

昨年は中止になったので今年はやって貰わないとなぁ
古賀市のイベントってこれに限らず祭りでもなんでも延期ではなくすぐ中止にしちゃうので駄目なんだよね
昨年も某お祭りイベントで学生に準備を手伝わせといていざその日になると雨天”中止”とか言い出すし・・・
せめて延期にしないと学生がグレちゃうぞ

 

第一精工 高速リサイクラー2.0
第一精工 (2013-02-18)
売り上げランキング: 261

ライン巻き替えのお供に

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中