その他 少し遅れて桜

やっと桜を見に行けた
何箇所か回りましたがここが一番好き

IMG_2333

廃線になった線路脇に咲く桜
電線に邪魔されながらも綺麗に咲いています。
線路と電線という如何にも日本的な場所で桜の形も綺麗というとても落ち着く場所でした。
木が沢山あればいいってもんじゃないよね

IMG_2339

もう大分散ってしまっていましたがそれでもまだまだ綺麗です。
写真撮ってる間も桜がパラパラと散っててこれまた綺麗なんだ。
落ち着くね

IMG_2332

海の方はこんな感じに
砂浜に打ち上がっていたアオサこそ無くなっているものの海の中はまだまだアオサだらけみたい
もう少しの時間が必要そうです

海の色はとてもよかった
ベイトの姿は見つける事が出来ませんでしたが、この水色はとても気になる

 

クレハ(KUREHA) リーダー シーガー バトルエギリーダーII 30m 2号

コメントを残す

