その他 一輪の桜

最近の寒さのせいなのか桜の咲具合が悪いです

IMG_2309

よく見に行く場所の桜はまだ全体的にこんな感じのつぼみになっています。
あと少し・・・あと少しって感じですね

そんな中にあって一輪だけ

IMG_2301

咲いているのを見つける事が出来ました
昨年も一輪だけ先に咲いたのを見る事が出来ましたが今年も見る事が出来ていい事ありそう
本当に綺麗な花です。

シーズンオフは場所によっては毛虫が凄いんだけどねw
綺麗な花にはなんとかってやつでしょうか

満開にはまだ少しの日が必要な様です。

 

第一精工 ライン 高速リサイクラー
第一精工
売り上げランキング: 1,516

 

高速リサイクラー、使ってますか?
ラインの巻き替えをする時に必需のアイテムです。
最近では2.0の方がよく売れている様ですが個人的にはこっちで充分。
ノーマルと2.0との違いはベアリングの追加とショートシャフトの追加で大体1000円程価格に差がありますね
巻取りの速さ自体は同じなのでこっちの方がお奨め

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中