釣り 新番組

寒い
雨はそうでもなかったけど風がヒューヒュー言ってる

近所の桜はまだ全然です
この風なので咲かなくてよかったね
咲いていたら一気に飛んでいってしまいそうだ

なんか4月1日(土)から九州地方?で釣りの新番組が開始されるそうです

http://www.point-i.jp/index.php?id=6112

ルアーパラダイス九州TVだそうです
ポイント協賛っぽいね

毎週土曜日の朝5時30分から6時までの30分

1ついいですか・・・
釣り番組で土曜日の朝放送って正直どうなんでしょう
日曜日の朝の釣り番組も疑問に思うのだけど、週末の朝って釣り好きなら

釣りに行ってる

時間なんじゃないですか?
録画されると視聴率にならないんじゃ・・・といつも不思議に思っています
特に土曜日とかあかんでしょ

そういう理由から自分はザ・フィッシングと釣り百景、たまに夢釣行という3つの番組しか見ていません
だって朝とか忙しいじゃないか
駄目だよ朝の釣り番組なんて

https://tv.yahoo.co.jp/program/28128453/

第1回目の放送内容はタイラバだそうです・・・
これは逃げましたねw
タイラバはやってる人は面白くても見てる人には全く面白く無い釣りの筆頭です
おそらく初回放送なので坊主が嫌だったんでしょう
タイラバは本命が釣れない場合でも何かしら必ず釣れる釣りなんで番組向きだなんて話を聞いた事があります
でも見てる人には全く面白く無いよーーーー

初回なんだから視聴者を番組に惹きつける為に大物狙いにするべきだと思うのは私だけでしょうか
坊主だったら後日撮り直すぐらいの心意気が欲しい所ですね

地元の番組を応援したい気持ちがある一方で自分が思っていた番組と違う印象を感じて正直微妙な今日この頃です。
相変わらず辛口ですいません
とりあえず1回目という事で録画はしておきました。

 

ダイワ  ターポリンポーチ S ブラック
ダイワ(Daiwa) (2014-07-28)

 

現在メインで使っているポーチです。
1つ大きな注意点があって最近主流の大きなスマホは入りません。
自分の場合はリーダーとかデジカメとか小物の入れ物用になっています。
雨ぐらいなら大丈夫な簡易防水

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中