その他 つぼみ

この時期の楽しみの一つ桜のつぼみ鑑賞

IMG_0843

大きくなってきた?
寒いせいなのか実際見た感じでは少し小さく見えました
まだまだ開くのには時間が必要な様です

話しは変わって

45839_lineup1

ツインパワーXD

これ近年のシマノリールの中では稀に見るいいデザインじゃないですか?
実際に手に取ってみた事はないのだけど映像で見る限りでは凄くカッコいい

ただね・・・
どうしてもね
気になる所があるのですよ

TPという文字がダサいなんてのはもう散々言われ尽くされていますがここにきてXDですよ・・・

XD・・・

洋ゲープレイヤーや英語圏のフォーラムなんかを利用している人なら解ると思うけど、XDって「あちゃー」とか「しまったー」とか「やっちまった」って時に使う顔文字なんですよw
日本でいう所の(>_<)これね
最近では外人さんも日本風の縦読みの顔文字を使う人が増えてきましたが本来あっちの顔文字は:Dとか:)とかなんでXDはちょっとアレ過ぎる
外人さんがTPXDって見たら二度見するかもw
せっかくいいデザインなのにこの文字列で台無しになって勿体無さ過ぎるわ
こんなの付けなくていいのになんで一々書いちゃうのかな

IMG_0842

空がとても綺麗でした。
風は凄かったけどね

 

コメントを残す

