釣り 3月になりました

3月になりました。
釣りに行ってないので相変わらずネタがありません。

先日は知人にササイカに誘われましたがお断りしました
あの釣りは体調よくないとしんどいす

IMG_0837

注文していたポポペンが届いた
思ったより売れ残ってますね
最初すぐに全カラー売り切れたんだけど補充されてからは売れ残っちゃってるみたい
時期的な物かトップの需要的な物なのか

投げない人は全く投げないタイプのルアーですよねトップって
ドッグウォークが面倒とか単純にドッグウォークが苦手な人とか
正直かなり疲れる釣りなのでそう頻繫に投げる事はないのだけどやっぱり出た瞬間のあの興奮は病みつきになります

しかしサーフでトップ投げるのは時期的にまだまだ先の話になりそうなのでこいつを投げるのも数ヶ月先になりそうな予感が
トップはどうしても飛距離がミノーに劣る事が多いのでこの砲弾型のシルエットには期待を持たせてくれます。

IMG_0838

チャタビーもそうだったけどこのメーカーの猫シリーズ好きだわ
パッケージが可愛いw

 

コメントを残す

