ゲーム FOR HONOR

久々にPCゲーに手を出した

forhonor 2017-02-11 19-23-57-81

月曜日の朝まで?実施されるフォーオナーのオープンベータに

めちゃめちゃ久々にSteamを起動した気がする
最近のゲームは全く解らん!
Twitchで配信を見ていて面白そうだなぁと思いせっかくのオープンベータなのでって事で

forhonor 2017-02-10 23-34-11-91

とりあえず選んだのは野武士
薙刀使いですよ
完全にあさひなぐに影響されておりますw
PC相手に薙刀振り回せるゲームなんてそうそう無いな

BF1は起動すらしませんでしたがFor honorは普通に起動してしかも軽い!
これには驚いた
めちゃめちゃ綺麗なのにすげー軽いのね
つまりBF1が糞なだけだな

ゲーム内容とかレビューは糞面倒なので一切書かないよ!

なんというか、反応に付いていけない・・・
30を越えたぐらいからこういう人間性能試される系のゲームはほんと無理になった
目が半端なく疲れるんだよね
2戦ぐらいやるとヘトヘトになってもういいやって気持ちになる

ゲーム自体はよく出来ていて面白いのだけど色々と不満が出てくるゲーム内容だねこれは
しかも通常価格が8000円とか馬鹿にしてる
マルチがメインのゲームってのはいくら面白いゲームでも人がいなけりゃクソゲーなんだよ

対人しかやる事ないのに俺の嫌いな強化ガチャシステムなんかもあるし8000円じゃ絶対買わないっす
せめて4000円でしょう
相変わらずゲーム業界は目先の金にしか目がいかず薄利多売出来ない業界なのかね

 

aaaa

久々にこんな気持ちのいい週間天気予報を見ました
この時期にこれだけ晴れが並ぶって結構珍しいのでは?
しかし後半に波の高い予報が出ているのでおそらく途中で変わるだろうw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中