釣り 竿受け つづき

前回の竿受け
セリアの方にも行ってみたんだけど同じ三脚しか置いておらず
パッケージは違うのだけど中身はおそらく全く一緒の物ではないかと

1点違うのはセリアの方には耐荷重200gという表記有り
ダイソーのも同じじゃないかな
200ってまた随分弱いな

CIMG1535

今回はクリップの方を少しだけ改良
傷防止と滑り止め兼ねてクッションゴムを貼り付けてみたよ
これだけだと見栄えが悪いので

CIMG1536

マッキープロで黒く塗装w
我ながらいい感じ

普段の釣り自体が厳しい状況なのでやる事なくてこんな事ばっかりやってますわ

恵方巻き食べました
よく意味解らないイベントだよね
便乗して普通の寿司も大量に売ってたりするしw

冨士灯器 FF-14Ⅱ 超高輝度 2点発光電気ウキ 3号
冨士灯器 (2012-03-21)
売り上げランキング: 87,015

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中