釣り 誕生日釣行

さんじゅううん歳になりました
今日は誕生日
30を越えてからは誕生日がただ恐いだけの日になってしまった・・・

せっかく波も落ち着いてるし朝は時間があったので久々に地元のサーフへ釣行に行くも予想通りの坊主
大体最初から釣れると思ってないのがもう駄目よね
行くなら釣れる気を持っていかないと

しかしやっぱりもう厳しそうですね
こうなると地元サーフの釣りは4月半ばぐらいまでこんな感じになりそうです

DUELのG-Shockはハズレました・・・
これで当っていたら誕生日プレゼントきたーーーーとかネタに出来たんだけどそんな甘い話しも無く安定のハズレ
絶賛末吉街道を突き進んでおります。

それにしてもG-Shock50個って凄い数ですよね
どっかのメーカーにDUELの爪の垢を煎じて飲ましてやりたいぞ
50個もあるからもしかしたら?とここ2日程ワクワクして待ってたのは内緒ですw
まだまだ当分の間はダイソーの時計で我慢する事になりました

願わくば本当に必要としている人の元に届けられている事を願う
ダイワのスクラッチもそうだけど景品のほとんどが釣りとは無縁の人に行ってるみたいで凄い微妙な気持ちにさせられる
前回のダイワのスクラッチで検索すると所謂懸賞マニア?の主婦の人が大量に出てきてげんなりしちゃった

さて、
今日はケーキでも買って1人で食うぞい

釣り 誕生日釣行」への6件のフィードバック

  1. 誕生日おめでとうございます。
    サーフも最近は犬連れて、ゴミ拾いながらの散歩コースになっちゃってます。
    週末は穏やかな天気になりそうですが、釣果を望むには厳しそうですね。
    まぁ、私の場合、ボウズは日常ですから、いつも通りですけど(笑)

    春はまだ遠いですね。

    • ありがとうございます!
      でももう歳は取りたくありませんw
      サーフの釣りは暫くは難しそうですね
      たまにストレス発散で投げに行く感じになると思います。

      2月に入るとヤリイカが始まると思うのでおそらくそっちにシフトしていくと思います。

      ※コメント移動させて頂きました。

  2. こんばんは
    はじめまして、藤田というものです
    サーフの釣りに興味があり、調べてたらこのサイトにたどり着きました笑
    コメントさせて頂いた理由として
    実は自分は新宮に住んでいて、このブログの情報が大変参考になると思いコメントさせて頂きました。
    これからもブログ更新頑張って欲しいですし、海でお会いするようなことが宜しくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      新宮の方ですか!
      新宮だと海水浴場側からサーフに入れるのでいいですねー
      今の時期はかなり厳しいですが春以降は色々と期待が持てるのでサーフの釣りを楽しんで下さいね。

      かなり愚痴の多いblogですがそれでもよければこれからもご覧くだされば幸いです。

      • 返信ありがとうごさいます!
        やはり春以降ですかー。
        待つしか出来ないのが心苦しい限りです笑

      • 春になるとコノシロの接岸と共にシーバスも入ってくる事が多い様です。
        コノシロパターンに使える少し大きめのルアーを用意しておくといい事があるかも・・・?

コメントを残す

