釣り そろそろお休み?

金土日と雨の予報だった物が曇りと雪に変わっている
ゆ・・・雪ですか
所謂寒波というやつでしょうか
これが来てしまうとサーフの釣りは終了のお知らせになるかも・・・
とりあえず波が落ち着いたタイミングで行ってみる予定ではいますが一体いつになるのやら

CIMG1498

取り寄せをお願いしていたサーフブレイカーが届いた
今回はあえて不人気カラーで

しかし行ける範囲の釣具店を観て回るとサーフハリケーンは見かけるのにサーフブレイカーは全然売ってないね
シンペン自体がミノーに比べるとあまり売れないらしく在庫持っておく店が少ないそうで
フラット用となると尚の事・・・
好きな人は好きなタイプのルアーだと思うけど釣れるイメージが出来ない人が結構多いみたいですね
使い方が他のプラグに比べて幅が広いので個人的にはとても好きなタイプのルアーです
こうかな?いや違うこれか?、やっぱりこれか、みたいな試行錯誤してる時が一番楽しいです
攻められるレンジの幅が広いのも魅力的

ところで
フィッシングショー絡みでダイワの特設サイトを見ていると気になっていた事が
今年のフィッシングショーは村越さん来ない?
来場アングラーが発表された時からずっと気になっていたのですがご本人のブログを見てがっくし
やっぱり今年は参加しないそうだ
なんでだろう・・・
理由がとても気になります
フィッシングショーの動画を観るの好きだったから楽しみにしていたのに残念だ
お体に何かあったとかでなければいいのだが

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中