釣り ダイワの新ルアーに物申す

最近やたら暖かいですね
でも今日辺りから急激に寒くなって来る様ですのでみなさんもお体にご注意下さいませ

天気予報を見ると狙い澄ましたかの様に安定の土日雨
今年もこのパターンか・・・

少し前の更新になる様ですが、ダイワの2017年ルアーが少し公開されているんですね
それがこちら

いや・・・あのさ
やる気あんの?

正直酷すぎて開いた口が塞がらないわ
高橋氏のblogで新ルアーにボカシが入っていたのでてっきり今までに無いタイプのルアーでも出すのかと思ったらこれだよ
期待して損した

ダイワはヒラメ専業の人がいないからどうしてもフラット系は弱いみたいですね
ダイワは色んなジャンルで先行してるメーカーだけど事フラットに関しては後発から抜け出せていない印象があります
水中映像も出さないしあんま売る気ないのかなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中