2016年総括

1年間ありがとうございました。
今日で今年も終了ですね。

昨年と同じ流れとなりますが
wordpressによれば今年一番観覧数の多かったページは

釣り ネッサ CI4+到着

でした。
ネッサCI4+が発売してまだそれ程経っていないのに凄い検索数だった様です。
ネッサの注目度の高さが伺えますね。
購入してから既に結構使い倒していますが不満という不満は得に感じない素晴らしいロッドだと思います。
ネッサのロゴ入りロッドベルトも納期が1月予定なのでもうすぐ届くのではないかと思います
CI4+を購入された方は無印ネッサのロッドベルトがお奨めですよー

という事で今年も残り3時間程となりましたのでこの辺で失礼致します。
みなさん

良いお年を!!

PS.
調子こいて朝まずめに3時間程青いあいつを狙ってジグをしゃくり倒しましたが坊主でした
欲を出したらあかんって事ですね

 

ルアー 熱砂 スピンビームTG 42g OO-242P
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 42,531
コメントを残す

