釣り 厳しいかな

やっと波が落ち着くと思いきやまた4メートル予報がでとるがな
今年も残り1週間を切り寂しくなります
年明けってあまり好きじゃないのよね

昨日は海へ散歩に
基本的に荒れ気味の時はサーフでの釣りはしないのでここ暫く行ってません

CIMG1460

午後に散歩行きましたが思ったより波無かった

しかし海の色が絶望的にあかん
色見た時点で帰宅するレベルだった

CIMG1462

また凄い急な段差になったなおい
これだけ砂が削られて海が近づいて来てると思うと本当に恐いですね

CIMG1465

今年のカモも綺麗な緑色した個体が見当たらず
緑色した綺麗なカモが見たい

何か釣りたいなぁ
正月用という意味でw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中