釣り サーフ 2016年11月25日

寒い・・・
いきなり冬に突入した感じですね

朝マズメの1時間だけ行きましたがゴミ多すぎ波高過ぎお手上げ
サゴシはなんとか1匹かけましたが手前に大量に浮遊している海草に邪魔をされバレた
沖には浮いてなかったですが回収する時にラインやらフックやらに海草がたんまりついてくるので厳しいですね
今日のうちにどれだけ流れていってくれるか・・・

CIMG1356

雲の一部分だけ妙に赤くなっていたのですが写真だとよく解らないな
夜明けの光とはなんか違うしちょっと気味が悪かったです

CIMG1358

出たよハングル
古賀の海は海流の関係でこの手のゴミは大抵相島に漂着するのだけど稀にこちらまで流れてきます
相島のゴロタなんてこの手のゴミが大量に打ちあがってますからね
日本人もゴミ捨ててると海外で拾った人から「これだからあいつらは・・・」なんて思われちゃいますよ!
マジで気をつけないと同レベルになっちまうぜ

 

ルアー 熱砂 スピンビームTG 42g OO-242P
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 42,531
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中