その他 11月20日は「まつり古賀」

今日11月20日は毎年開催されている「まつり古賀」の開催される日みたいです
詳細は以下をご覧下さい。

【第32回まつり古賀】11月20日は、古賀の秋の実りを楽しもう!

30年近く古賀に住んでおきながら実は一度も行った事がありません(苦笑
それどころかこんな祭りが開催されている事すら知ったのは最近です・・・
地元なんてそんなもんさ!
古賀の祭りといえば市役所前の放生会か昔の商店街の祭りしか知らないや
商店街の祭りはなくなっちゃった?のかな

まつり古賀も放生会と同様に市役所の駐車場で行われるみたいです
糞近くに住んでおきながら全然知らんかったw

今回は猫カフェ MOCAさん繋がりでフリマに出す物品の提供をさせて頂いたのでちょっと気になっていたり
提供といっても1点だけだしフリマに使うかどうかはお任せしてるので出てるかも解らんけどね
フリマのお金は古賀の猫を助ける活動に使用されるでしょうから行かれる方は色々買ってあげて下さると幸いです。

P1000378

海の様子を見に行きましたがまぁ・・・思ったより濁ってますね
いい濁りと悪い濁りと有ると思うけど見た感じ釣れない濁りな気がした・・・
今日でどれだけ浄化されますか

P1000379

現在古賀のクジラ堤防側の海は海岸の維持工事を行っています。
波や風で崩れた石積みや流された砂を元に戻す作業です。
工事の影響で普段は駐車出来る場所も出来なくなっているので車で来られる方はご注意下さい。

 

メイホウ(MEIHO) VS-3010 NS スモークBK 126557
メイホウ(MEIHO)
売り上げランキング: 1,638
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中