釣り ネタ無し

ネタがないです。
いくつか近況

先日警察の方が古賀の浜を歩いておられました
途中お話させて頂きましたが女性が倒れてるとの通報で来たとの事
帰りに女性を連れている感じではなかったので誤報?イタズラ?だったのだろうか
何も無かったのならそれが一番だけど少し気になりますね

ネッサCI4+のロッドベルトの続きです
やはりメーカー在庫が切れてしまっているみたい
再生産にどのぐらいの時間がかかるのか今度聞いてみようかと思います
今日見てみるとパーツ表にネッサCI4+が追加されておりました

こちら

ここでこれからロッドベルトを発注される方への注意点を1つ
パーツ表を見て頂くと解るのですが無印ネッサとネッサCI4+のロッドベルトは型番が同じです。
釣具店へ発注をお願いする時は必ず無印ネッサのロッドベルトが欲しいと明確に伝えてください。
出来れば無印ネッサの短縮コード「35206」も伝えた方がいいかもしれません。

店員さんによっては間違えてCI4+のロッドベルトを発注しちゃう可能性が有りそうです
驚くのはCI4+のペラペラのロッドベルトも無印と同じ価格である事・・・
シマノさんさすがにそれは酷すぎない?

さて今週末はいい釣りが出来ますでしょうか
満潮パターンだけど波が高い様で心配になります

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中