釣り ステッカー

爆風とです
波浪注意報でとるとです
天気だけは最高

ところで
前に貼ったステッカーの経過をネタがないのでお伝えしたいと思います

使ったステッカーはこれ

CIMG1318
エレコムのEDT-STSW
A4サイズ3枚入りで実売500円前後

丁度3ヵ月程になる現在のステッカーは

CIMG1314

ルアーケースに張った物は全く変わってない感じ
ケースに貼ると少しずつ剥がれて来るステッカーが多い中こいつだけはぴくりともしない

CIMG1308

中華グリップに貼ったダワマークもまだ健在なり
よくみると少し端の方が剥がれかけてる感じだけどまだまだ行けそう

グリップは使った後に毎回海水でバシャバシャ洗った上に帰宅後にもブラシで洗って水かけてるけど剥がれませんね
予想以上に強いぞこのステッカー

クーラーに貼った奴は貼った後にクーラー使ってないので全く変わらないw

素材探してコピーして、って手間はありますが多分釣りメーカーがイベント等で配布してるステッカーより全然強いと思う
メーカーのステッカーは買うと高いしやっぱりステッカーは自分で作った方がいいお
今回はホワイトタイプを選んだので下地が白になってしまうのだけどクリアタイプなら下地が見え難いのではないかと

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中