釣り ネッサCI4+ 複雑な入魂

ネッサCI4+に入魂出来ました
でもなんかだとても複雑な気分

CIMG1297a

まずはエソ君
このサーフは特にエソがよく釣れるという訳ではないのでわりと珍しい相手だったり
自分は1年に2匹ぐらいしか釣れないや

CIMG1298a

さごっしー
40後半ぐらいだろうか
ティンセルビームのジャークでがっつり
サゴシってティンセル大好きな気がする

で、サゴシが入ってると解るとジグをしゃくる流れになるわけですが・・・
ジグに変えて3投目で来たのはなんと

CIMG1302a

40cmジャスト
メジャーガッチリ伸ばすと39ぐらいかもしれない

正直かかった瞬間はサゴシとしか思っておらず寄せてきてびっくり思わず
「うわ・・・ヒラメじゃん」と
10回ぐらいジャークした後のテンションフォールで

大事な入魂をしてくれた大切なヒラメなのだけどその時狙ったのはサゴシなので所謂釣れちゃったって奴ですねこれは
そしてもっと複雑な気分にしてくれたのはこれ

CIMG1301a

ダイソージグなんですよw
フォールで食ってるのでアシストフックがっちり噛んでる
付けてて良かったアシストフック

いつもの様にマゴチを狙っていたのでヒラメがいても全くおかしくない地形なんだけどなんかほんと凄い微妙な気持ち
本当ならヒラメは狙って釣りたかった
でも入魂は出来た事ですしこれからネッサがオーラ放って燃え上がりますよ!

因みにサゴシの画像、気なる点があるので明日の日記ネタにするです

広告

釣り ネッサCI4+ 複雑な入魂」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    でもマゴチが釣りたいです・・
    場所さえ合っていれば釣れるはずですよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中