ちょっと気になった古賀市の交通事故

そろそろ寝ようかと思いつつネット見ていたら気になった記事発見

非常事態!粕屋警察署管内で交通死亡事故が多発!!

これによると

現在、粕屋警察署(古賀市)管内では交通死亡事故が多発しています。
7月以降、4件の交通死亡事故が発生し、既に昨年の6名を上回る7名の方が
お亡くなりになるなどたいへん憂慮すべき状況となっております。

あかんでしょこれ
どうなってんだ

でもね
実際古賀の交通マナーって最悪極まりないんですわ
自分がよく使う交差点でも平気な面して信号無視する馬鹿の多い事多い事
特に朝の時間は酷いもんです
信号がギリギリの時に走って行くとかではなく完全な赤信号で普通に通過していきますからね
取り締まりやってるのも見た事ないし完全放置状態
一応通学路なんだけどな

こういった記事が古賀のホームページに載るという事は粕屋警察署側が注意喚起してるんだろうけど実際は何もしてねーじゃん
上記ページでもいくつかの注意が載ってるが事故を起す奴がそんなもん読んでると思ってるなら見当違いも甚だしいわ

なんかイライラしてきて眠気が飛んでしまった

 

ちょっと気になった古賀市の交通事故」への8件のフィードバック

  1. 同上です。
    警察官に文句言っても、何も、動かないし、古賀交番は、信号無視しても、見てみぬふり?警察官の甘さが、駄目にしてるんです。

    • 古賀交番は正直何してるのかよく解んないですね・・・
      夜中に見回りをされているのは見た事があるのですが日中は何してんだか
      死亡事故というのは決して許される事ではありませんので一時的にでも増員して厳しくするべきだと思いますね
      本当に甘すぎです。

  2. 古賀交番は、寝てますよ。
    この間、ムカついて、警察車両を煽ってやりました。
    やる気が無いなら、辞めろって感じ。
    厳しくしろって。
    近所の人が、見まわりしてと、文句言ってました。
    それも、三日坊主だから。
    ダメだ。
    くそ食らえって。
    税金泥棒。
    拝読してくれて、ありがとうございます。

    • 近所の人から文句を言われるのは本当に駄目ですね・・・
      元々交番ってそういう所を大事にする為の施設だと思うので回りからみて仕事をしていないと思われているのは非常にまずい事だと思います。
      地元の交番だけになんだか悲しくなります

  3. 古賀交番は、当てにならないから、ダメです。
    直で、文句言いになったこと有りますよ。
    そうしたら、クルマの中、点検されて、汚い手で、触るなと怒鳴りました。
    何で、腹かいてるのですか?と。
    てめえ、バカじゃんと、言いました。警察官の制服着服来てるからって、ボーナス前は、取締りばかり。
    何の為に、警察官になってるの?と。感じでした。

    • >そうしたら、クルマの中、点検されて
      よく解んない事してますね・・・
      訴えに言ったら逆に怪しまれるとかおかしな話です。
      私がよく使う交差点は本当に信号無視が多いので実際に交番に取り締まりについて聞こうとした事があるのですが行かなくてよかったかな(汗
      因みに粕屋警察署にはメールで訴えようとしましたが、何度やってもエラーが出て送る事すら出来ず結局古賀市役所の方にメールで言いました。
      もしかして粕屋警察署がもうアレなんですかねぇ
      メールすら送れないってちょっと駄目過ぎです。

  4. 私の利用してる、交差点もそうです。私は、福岡県県警のホームページの苦情メールに入れてます。
    ナンバーが、わかれば、それも入れてます。何にも、変わらないですけど。
    粕屋警察署に言っても、疲れるだけです。警察何か、何か、無いと動かないんだから。
    バカの一言。
    私だけが、思った無かったのを知って、安堵してます。
    古賀交番の前で、たまに、ガン見してます。
    お互いに、苦情メールを入れて、がんばりましょう。

    • 先日古賀の交番前にある信号で信号無視して突進していく車を見てしまいました
      仕事してないのがバレてるのか完全に舐められてますねあそこ
      交番前の信号をスピード出して信号無視って洒落になってないです

コメントを残す

